ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200914 れのあなのー!ふゆー!(某第六ドールボイス)

 

20200914

 

Tシャツにわき汗パッドをつけたまま洗濯したのでもうここ2-3日は延々地獄です。

床もベランダも誇りまみれ。

そでに仕事着が全部ほこりついてとれないんだなこれがまた。

検索するとどうやら柔軟剤だけで選択すればよいとのこと。

くそ、今日絶対買おうと思ってたのに買えなかった。忘れてた。あー。

あー。

ベランダ用のちりとりブラシセットは買ったのにあー。あー。あー。

2021年の手帳は買ったのに。あー。あー。あー。

同じデザイン四年目もうこれファンでしょ。あー。あー。あー。

うるさい!!!!

私の脳味噌誰か洗濯してくれ。

 

明日は一週間ぶりにごみを出すぞ出すぞ出すぞ。

そのために早く起きなければいけないのでもう寝ます。

思ったより読書が進まなくて結構悔しいけれど、

思ったよりもうひとつのメインのブログかくの遅くって結構悔しいけれど、寝ます!!!

なんかこっちのブログの方が閲覧数多い日あってこれもちょーーーー悔しいけれど、寝ます!!!

悔しい悔しい悔しい!!!!!

でも君よりは文章書くの早いよ?(暗黒微笑)

君って誰!!!

寝ます!!!!!

 

 

f:id:tunatunarice_03:20200915022619j:plain

f:id:tunatunarice_03:20200915022617j:plain

唐揚げ定食、前編と後編です。

 

食べたからあげ定食です。

たれが濃かったな。

 

終わり。