ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

なるべく毎日思ったことを徒然なるままに書きます。

20200915 月に還る。

 

20200915

 

f:id:tunatunarice_03:20200916013631j:plain

 

今年も無事に月見を納めることが出来た。

 

つきみ。

つきみといえばスーパードルフィーでそういう名前のメイク師さんがいるらしい。

スーパードルフィー。憧れる。

MSDのフルチョイスなんていつか買ってみたい。

タン肌で・・・憂えた目をしているようなドール。

 

雨用の靴を買った。3000円のわりに履きやすく可愛い。MOZのやつ。

 

メイクボックスを探しているがなかなかいいものが、

三次元はおろかネットにも見つからない。どうしたものか。

 

美容院を予約した。来るべき27の日に備えて、初のカラーリングもしてやろうと思う。カラーって高いんだなって思った。世間知らずなんだな。私は。

この前古着屋で2000円で買ったワンピースを着ていこうと思う。

そしてこの夏頑張ってくれたかごバッグに、「また来年」と別れを告げる予定。

 

本や雑誌が恐ろしい勢いでたまってきている。

というかすごい勢いで買っている。

中古の「&プレミアム」2冊、「MORE」「ユリイカ」「ケトル」、これに加えて今月は「blt」「アップトゥボーイ」、そしてよみがえりを果たした「LARME」も読まなくてはならない。

忙しいのだ。仕事なんてしてる暇ないけど、

でも仕事をしないとこれらは買えないわけだし髪色は永遠に黒でのびてのびてのびてのびちゃうわけだからむつかしい。

 

黒でのびてのびてのびたら、「実はかぐや姫でした。お父様お母様、上司、友達、元友達、その他もろもろ、ありがとうございましたうふふふふ」と言ってアポロ27号に乗って月面着陸。「地球そんなに青くなかったよ。」

 

終わり。