ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200918 うるさい、カバの妖精の夢を見ながら眠れ。

 

20200918

 

絶叫しなさいうああああああああああ

 

今日はにこにこして普通の人できたので良かったと思います。

良かったと思います。

 

そういえば17日の記録がないのは普通に寝落ちしたからです。

落ちます。人間だから。

 

***

 

今日久々に友達とラインした。

そういえば職場のヒットもラインを交換した。

私は今日は孤独ではなく、限りなく普通に近い人間であった。

祝福。ぱちぱち。 

 

***

 

書くことないので今思っていること5つ書きます。

 

・本を読みたい

・寝たい

・ヨーグルト食べたい

・暗い画集見て浸りたい

・褒められたい

 

おめでとう!!!

おめでとう!!!!

 

祝福の声が聞こえますか?

私は聞こえません。

 

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーれ。

書くこととリップクリームとハンドクリームが私の救いなのです。

 

今日も防災セットを抱きしめて寝ます。

防災に越したことはないので。

防災に越したことはないので。

 

避難時のほら貝の音ってどういう音がしたんだろうね!

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーれ。

 

ムーミンのマグカップやっぱりほしい

 

こういう真夜中にはやっぱり君みたいな存在がコップには必要なんだよ。

カバの妖精君よ。

そういや岡崎体育フィンランドに興味あるって言ってたな。

そういやまぐろどんはフィンランドよりポーランドに興味があります。

 

f:id:tunatunarice_03:20200919020559j:plain

駅前のショッピングモールに期間限定でコラボショップがやってます。なんで期間を限定するんだ。期間を無期限にして。

 

終わり。