ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200921 キャンベールスープ啜りながら、死んだ眼の羊の夢を見る。

 

20200921

 

f:id:tunatunarice_03:20200922021851j:plain

まじで無駄に卑猥。

 

なんで空のキャンベルは缶こんなに虚無なんだろう。

 

またブログの日付を間違えてしまった。

私にとって一日とは午前十時から午前三時であるため、

書くときは、右下の日付が書く日付の「翌日」になっているのである。

 

四連勤でした。おつかれー。

まさか昨日おとといより今日客が一番来るとは思わないじゃんね。

 

でもこの時間は今日か明日か昨日か2020年か1990年かそれとも2220年か何が何だかよく分からないな。

 

f:id:tunatunarice_03:20200922021847j:plain

パリは燃えていません。

 

羊のぬいぐるみが昨日から机の上でこんな感じ。

名前はパリ。

双子の相方のロンドンがいるけれど、

ロンドンの方が大人しくて言うことを聞くので、

居場所のベッドでしっかり待機しています。

パリはおてんばなのです。

 

双子は好き。

一番好きな双子は第三ドールと第四ドールの双子。

もしくは、一人のアイドルの芸名を共有する闇の深い双子。

気づけばあなたたちより二回りも年を取っておりました。

一時期姉妹間の声の聞き分けにも精を出していた時期が7年くらいありました。

一番好きな曲は黎明スターライン。

あの曲で、「静寂」を「しじま」と読むことを知る。

 

寝よう。

寝てしまおう。

こういう日は転落する羊や沈黙する羊、吉田羊を数えて眠るに越したことはないんだよ。

 

めえめえ。メイメイ。

これは第一ドール。ジャンクだ。

私と一緒だね。

私も良く日付間違えちゃうのよ。

 

かたばみの花が咲いたよ~。

 

終わり。