ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200926 あ、あ、あ、あ



20200926

 

AM3:19

 

誕生日、めでたき27歳。

 

やったこと

・ラストライブチケット購入視聴可能かどうか見ること

欅坂最後の日をこの目で見ることが出来ることが出来て本当に嬉しい。

怒られても休みを取ってよかった。確認してよかったと思てる

やろうと思っていること

・二期生のプロマイドを買う

・誰鐘のファイルを買う

・「大園玲」タオルを買う

・実家に帰宅する。

この4つ。

本当はベストアルバムの時に出たプロマイドファイルがほしいところだけれど、

石森と大園さんが二人同時に写っているのは多分「誰鐘」が最初で最後だと思うので。

リークによると、石森以外に四人やめるとこのこと。

誰だろう。

やめてほしい。抜けないでほしい。

石森も無論そうだし・・・まあ絶望はしたけれど。

まさか欅に憧れてとはいえど、大園さん、あなたは違うよね!?

あと小池さん!!私はあなたを信じていいですか!!!

松平!!お前まだまだ坂登ってないよな!?日向の高瀬を見習え!!

もうこれ以上は・・・これ以上は、うん。

オーディションとかもやるのかなあ・・・はあ・・・。

でもそうこうしている間にベストアルバム!!!

の前に、「ひなたざか」も聞かなきゃ~~~!!!

いやー、リモートは地方勢にとっては朗報です。

まじで。

あと久々に実家帰る。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20200927013048j:image

f:id:tunatunarice_03:20200927013045j:image

 

***

 

た。

 

手首にあてた冷たさに安堵する 生きてる生きてる 終わらせたい

 

大丈夫 ええきっと私 生きますわ 針山火の海 屋上どこでも

 

パリンとわ れた音はマナ 子が落ちた 音 あのビルの屋上から

 

午前四時の着信から「げんきですか?」5歳のわたしのあどけない声

 

***

 

は。

 

道路にしずむあなたのあたま あ、あ、あ、あ、

 

***

 

し。

 

眠れません 真夜中も真昼も一日も ずっと

 

しにたいわけじゃないんだよ、ただおわらせたくなったんだ

 

***

 

 

 

ゆるしてください

ゆるしてください

 

 

 

 

 

***

 

AM 1:39

 

不意にきた中高時代の友達のおめでとうLINEに涙してしまった。

実家に帰ってケーキ食べた。とても綺麗なケーキだったから■■■はやめようと思った。

まぐろどんちょーげんきだよぉー。

 

人生初のスマホからのブログ更新。

 

終わり。