ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201009 パッケージドベイビーズ。

 

20201009

 

f:id:tunatunarice_03:20201010020048j:plain

目が合った。リスかと思ったら猫らしい。

 

東急ハンズに限定でシルバニアのショップが来ている。

35周年記念だそうだ。

500円でくじが一回引けるというので、引いたら、しまねこの赤ちゃん(35周年限定)が当たった。被り物をしていてかわいい。

他にもいろいろな家族たち、赤ちゃんたちが来ていてどうしようか悩む。とても悩む。

だけど、あとは限定のソフトクリームの被り物をした赤ちゃんだけ買って、終わりにしようと思う。

 

***

 

欅坂のラストライブのグッズ通販が始まった。

目玉はなんといってもアクリルスタンドでしょうね。1000円。しかもメンバーが選べる!!!安い!神!!!!どうしたの!!!!!

買いました。大園さんのを。

あとマグネットも悩んで2つ買った。1つはサイレントマジョリティーの平手。1つは不協和音のひらがな。もう1つくらい買っておけばよかった。

冷蔵庫に貼るのが楽しみ。

あとラストライブのラバーバンドは買った。参加したライブの記念品といえばラバーバンドなので。

あと生写真×2。オンラインライブのと、不協和音のやつ。オンラインライブ参加できなくて悔しかったけど大園さんが初めて参加したライブなんだと言い聞かせて買った。

佐藤詩織の卒業が発表されましたね。欅坂の祝福出来る卒業が、米谷以来久々で泣ける。これで一期は11人になるらしい。21人の絆、から考えるとかなり減ったなあ。

 

***

 

漫画を買った。

レンタルしたけど激おもしろかったやつ。

布教用というか自分用の為に買ってしまった。作者があんまり有名じゃないから応援の意も込めて買った。

 

***

 

排水溝のネットが亡くなっていることを気づいて

雨の中セブンイレブンに買いに行った。

外国人店員のなんとかさんは、日本人店員より対応が良いから好きだ。

あと何考えているのか分からない、逆に何考えているのか悟られないであろう所も良い。

「ありがとうございます」

地声の低い声で会釈すると、

相手も会釈してくれた。

ただネットは30枚入りで300えん。くっそ高い。くっそ高い。

ウエルシアで買うのを忘れない。絶対に私は、忘れません!

 

***

 

今日は買い物日和。隠れた買い物日和だった。

肉の缶詰など買っている金の余裕はないんだよ。

 

終わり。