ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

なるべく毎日思ったことを徒然なるままに書きます。

20201013 人生で最初に好きになったアイドルグループが、終わりを告げることについて。そして始まることについて。

 

20201013

 

欅坂最後の日を見届けた。

毛やk時かあのライブを見ることが一生のうちで出来たということにもう満足。

人生でやりたかったことが一つ実現した。

新衣装良いと思います。

 

モチベを保つために、朝起きて2時間くらいたまりにたまった大園さんのメッセージをすべて読んだ。

ますます好きになった。

アクリルスタンド、あとローソンの時計が届くの楽しみ。

選抜、おめでとう。

音楽番組を追うために、僕は一人暮らしの部屋にやっぱテレビ、置こうと思います。

 

***

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201014044856j:plain

独り暮らしになると、「つま」のありがたみがわかる、ってね。



 

今日はなんだか5連勤後で調子が悪くずっとぐずぐずしていた。

けれど、近所の気になっていたスーパーには行けたので満足。

そこで買ったしめさば。

たんぽぽが載っている。

ということは、この静岡にもたんぽぽを載せる仕事があるということなのだろうか。

プラスチックタンポポなのがああもう令和なんだなと思った。

 

***

 

貸本屋で漫画も借りた。

おばあちゃんの知人が亡くなって、葬式のため5日間くらいお休みになるんだそうだ。

最近の遺体はカプセルに入るらしい。

5日間のカプセル。

SFすら感じる。

令和だ。

 

***

 

時代はもう令和だというのに僕はライブ後寝てこんな時間まで起きている始末だし、

どうもバグっている感じが否めない。

私自体も令和に合わせてアップデートしてくれたっていいのに。神様。

 

***

雑記

・ラミーを食べた。ラミー食べながらライブをみられるのはとても良いなと思った。オンライン悪くない。

・池上ちゃんのイタリアの本を読んでいる。面白い。

・ラストライブもとい、ブログに書きたいことがたまっている。すべてかきたい。かきたくない。かきたい。

・最近文字にしないと、そのコンテンツを消化した感じがしなくて気持ち悪い、てのもある。

 

終わり