ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201102 飴が頭直撃ぱっかーん

 

20201103

 

職場から出ると雨が降っている

ことに気づいた途端頭が痛くなるから人体は不思議。

 

***

 

発達障害のエッセイ漫画を読んでいる。

似たり似ていなかったり似たり似ていなかったりしている。

分かるーと思う。思うけれどそこで終わり。

エッセイ漫画にチカラを求めてはならない★

 

***

 

突発的に、櫻坂好きなメンバートップ5

 

1位:大園玲

2位:遠藤光莉

3位:小池美波

同率3位:小林由依

5位:松平璃子

6位:守屋麗奈

7位:田村保乃

8位:大沼晶保

 

これが私の櫻エイトだ!!!!

 

思ったけど櫻エイトって関ジャニ∞に似ている。

やっぱ「八重桜」のがいいのでは。

 

***

 

まとめサイトで「マイナーな漫画の名前を挙げて」と書かれているところで、

不思議な少年」の名前を見る。分かる。あれは凄かった。

 

***

 

ずっと書こうと思っていた感想をハガキに書く。

漫画のハガキ。

 

***

 

エアコンをつけると身体がかゆくなるし、

エアコンを消すと寒い。

 

***

 

クリスマスだ。世間はクリスマス。信じられるか。

何故他の364の夜は一人でも平気なのに1の夜だけ人間は寂しがるのか。

 

***

 

頭痛いのでケーキ食べてアニメ見て本読んで寝る。

おやすみ~。

 

***

 

久々に餃子スープ。これは切るものがなくていいですね。

 

***

 

最近真夜中にごみを出してる。

 

***

 

今まで何度も一曲リピートしていたアルバムに更なる神曲を発見。

名前だけ、教えてあげる。

「コミュニケーションバリア」

 

***

 

は。

 

人間は生まれたときから死刑囚

 

なんて自由な死刑囚なんだね!!!

死という概念を難しく理解すればするほど生は死刑に近づくのである。

 

***

 

「コミュニケーションバリアーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

***

 

あー10月に書いたものをまとめたnoteをかかなければ。

 

終わり