ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201103 欅の軌跡をなぞり、けやきの船上の日々思い出す。

 

20201103

帰宅後即寝、1時に目を醒まふし風呂に入り洗濯物を慌てて取り込んだはいいいものの何もやる気が起きずぼーっとする。

 

こういう時は、「ケヤキセ」が一番きく。

 

2017年11月から2018年2月にかけて私を救ったのは、

「欅のキセキ(今は+日向のアユミ)」と、ひらがなけやきのドラマ「Re:mind」だった。この2つのために起きてこの2つの為に寝た。

今でも疲れているときは、開くとついついやってしまう。

ジョイフルラブのガチャを回したけど・・・なかなか渋いね。6回回して、きょんことふぃさんしかでなかった。

推しのまかしーは諦めるしかない。

 

もう一つのソシャゲ、ユニゾンエアーでは年内に新二期生を入れるらしい。

楽しみだ。

そりゃーもう復帰するしかない。大園玲さんが出るということなのだから。

 

***

 

錠剤を飲む。

 

また歯が染みる気がする。

 

歯医者に行かなきゃいけない。

 

***

 

最近ストレスがあるとカサブタがかゆくなって血がでるまでかいてしまう。

脚だけだったものが、腕、背中。

でも血が出た瞬間何もかもが真っ白になって、ちょっとすっきりするのである。

 

***

 

今日は仕事少しポンコツだったな。

帰って来てからもぽんこつですが。

 

バイト先の子が未成年と知る。

怖っと思った。未成年。未成年。

え。未成年ってなんだ?????

 

終わり