ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201108 うっかりすると人は一日に書籍を5冊ほど買ったりします。恐ろしいですね。

 

20201108

 

カラーボックスを買った。とうとう買った。ようやく買った。ありがとうアマゾン。

 

古本屋で書籍を4冊買った。

取り置きしていた物を取りに行けてよかった。

 

f:id:tunatunarice_03:20201109015040j:plain

取り置きしてたもの。改めて障るとブックカバーがついている。100点。他に3冊買った。積読あるのになぁ・・・。本を買うのは人間の本能なんだろう。あとまぁオリーブ入荷するそうなのでまた私はインスタに貼りつかなければいけません。

 

ブログの記事を一つかき、二つ編集した。

 

最近休日の夜7-8時は寝ている。

 

電車で一時間も寝ている。

 

よくないなと思う。

 

神社でお守りを2つ買った。

 

かさぶためくったらたくさんが出た。

 

油揚げを入れたスープがうまい。

 

歯を磨きます。

 

そんな日。

 

***

 

にわかが選ぶ!!!椎名林檎の好きな曲トップスリー

 

3位:虚言癖

2位:本能

1位:すべりだい

 

番外編:NIPPON

一時期毎日のように聴いていたため飽きた。

あとダンサーのレズカップルが別れているのが結構ショックなためランク外。

 

***

 

雑記

・櫻坂のライブ行かなきゃ~と思った。行かなきゃ~。12月8日休暇希望だそ。

・コロナ下においてこういうイベントが全て地方でも行われることになったことに関しては本当感謝しかない。

・ザートとムービックス清水でやるのはなかなかクレイジーだと思った。静岡県東部では逆に一切やらないみたいで、ららぽーと沼津そこはやってやれよと他人事ながらに思った。

・CDジャケットも公開された。

・くそー。35歳の少女見ようと思ってたけど見れなかったな。

・くそー。スケッチー読もうと思ってたけど読めなかったな。

・くそー。mina読もうと思ってたけど読めなかったな。

・だってもう午前2時だし。明日いつもより早いしさ。

・かさぶためくったところが痛い

・日曜日だったので週末しかやらない片浜の本屋に行く。そこでリスカ騒動起こした旨を話そうか話すまいか悩んでいた。だっていつもより早めだったんだけど他にお客さんがいたからね。悩んで言わずにした代わりに「なんかその若干、他店と比べて高いですね」といらない本音を言って傷つけてしまった。まことに申し訳ない。でも結構「????」と思う価格が多いのも事実。色褪せてるのに500円超えてたりとか基本文庫本300円越えだったりするところとか。

・なんだろ。私の感覚が「水曜文庫」で最近くるってるのかもしれない

・あとブックオフオンライン。ベストセラーはブックオフオンラインで買うのに限りますね。

 

終わり