ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201113 今日という日は実在したか

 

20201113

 

今日は無事に何もしないで終わった。

 

強いて言うならブログをほんの少し書き進めたくらい。

 

午前中:カラーボックス類とトートバッグが届く

午後:それを開けようと思いつつもブログを書くことを優先。

更にはご飯を食べさあやるぞと思うものの寝る

夕方:起きる。ちょっとブログを進める。minaを読む。眠くなる。

午後6-9時:昼寝

合間にブックオフオンラインから書籍が届く。

9-10時:スマホ

10-12時(今):ご飯を食べる。(昼の残り)風呂、お菓子を買いに行く、公共料金支払う等々

 

f:id:tunatunarice_03:20201114001910j:plain

たくさんとどいた。クーポン使って1350円。

 

なに作ったかと言うとなすのとぶたにくを炒めたやつね。

まぁ生理だったし仕方ない。

生理だと人間をやっていくのが難しくなる。

普段でさえこんなに、こんなにむつかしいのに。

 

***

 

これからやること

 

・35歳の少女を見る

・漫画を読む

 

***

 

やっぱ朝気分を上げる抗うつ剤飲まなかったのがいけなかったのかな。

 

あ、今さらがわれたよ。

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201114001835j:plain

ぱりーん。これはまじこのときにわれた。

 

攫われた。

11月13日は何者かによって誘拐された。

 

あーあ。

あーあ。

 

 

 

♪シャングリラ~

 

終わり