ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201122 無縁記念日。

 

20201122

 

今日はいい夫婦の日であり、いいツインテールの日であるらしい。

無縁。

 

無縁記念日と題しまして、今までの僕の人生において無縁だったものを適当に書いておく。

 

・サマンサタバサ

・カレピ

・あのピース5つで☆作るやつ

・ルーズソックス

・ビキニ

ドルチェ&ガッバーナの香水

らき☆すた

・風俗

・モーニングルーティン

アロエ

スノーボード

・大学院

・ネットフリックス

北センチネル島

・普通であること

・貧乳

・サーロインステーキ

カニ

・ななどなどなど

 

***

 

仕事に関する勉強を滅茶苦茶真剣に集中して昨日今日合わせて3時間もやっている。えーらーいー。えらい。えらすぎる。

 

そういや昨日見てもらったタロットの仕事運がなかなか悪かったな。

でも「正義」、自分の本当の気持ちに従って、「魔術師」動いて何かを始めることで道が拓けるんだそうだ。

自分の本当の気持ちって何だよ。金が欲しいんだよ。できれば社員でいたい。

なにかをはじめるって何だよ。転職活動か?勉強か?交渉か?何だ。

 

という訳で、とりま手が付けられる勉強のとこから始めている。えらい!!!えらすぎる!!!

 

f:id:tunatunarice_03:20201123030615j:plain

パソコンを下ろして勉強するのですが、すると机は荒野

 

***

 

きょうのやしょく、

 

のぞき見~~~~。

 

f:id:tunatunarice_03:20201123030618j:plain



ポイント

・一部腐りかけのところをカットした、一出棺以上前に購入した半額ニンジン、半額キャベツを入れた

・おとといかった半額ピーマンが入っている

・人生初のブイヨンとコンソメのコラボ

・ウインナーが今日の分明日の分6本も入った贅沢仕様

 

***

 

今日嬉しかったこと

・ウエルシアで、半額油揚げ、半額ひき肉、半額サラダ、半額サンドイッチが手にはいったこと

悲しかったこと

・肝心の排水溝のネットを買い忘れたこと

 

終わり