ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201123 落ちた札の数など数えるな。絶望をもたらす数字等に現を抜かすな。

 

20201124

 

ヤフオクでドールヘッドを落札した。

今までヤフオクでドールは落札したことあるが、どれも競う相手がおらず、なんとなく入札したものが運命の赤い糸化のように落札となり、私のもとに来たことが多かった。

アイシードールの「ジル・ヴィジェ」、プチブライスヘッドピコニーモボディの「アメリ」、尾櫃制服計画の「椎名」・・・。

その3人どれもが未だ大切で多分これから10年20年30年40年50年60年後も大切、にしていると思う。

今回はヤフオクらしい「ヤフ」の「オク」をした。

一応ずっと青い文字で「最高価格で入札中」とは出ているものの、、終了時刻間際に何度もページを更新すると「入札価格が更新されました」という赤い文字が。すぐさまそこで更に入札。そして終了時刻まで待つと・・・あ!また更新されてる!!

てな具合で、初めて「終了時刻」を意識したヤフオクとなった。

入札されればすぐさま入札!!を繰り返したおかげか、予算範囲内で入手することが出来た。憧れの作家さんのヘッドである。感銘。

しかしまぁ、入札数を見ると・・・42。ひえっ・・・今までの3人は入札数1で来てくれたから、なかなかこれは頑張ったと思う。うむ。

まぁその分金も飛ぶんですけど・・・。

でも人生で初めてのヤフオクらしいヤフオクは、手に汗握る体験だった。

そして、何度も何度も入手牛用としては失敗してきたシリーズの、特に瞳が今までのシリーズの中で一番美しい子が来るのは、はぁん・・・となる。はぁん・・・。

早くボディと服と靴・・・。

その前に蒼星石の靴・・・。プーリップって22ボディの靴のサイズはいるのかしら。

 

***

 

そして落札を見届け振込手続きを行った後すぐに爆睡。

1時前になりようやく起きて、風呂。アニメ。

落ちこぼれフルーツタルトはなんだかんだ今期で一番楽しみにしてみているかもしれない。みんな可愛い。推し武道といい、こういう捻ったタイプのアイドルアニメに僕は非常に弱いのかもしれない。

ちなみにラ!3期は見ていない。ギャオで配信されていないので。

 

***

 

さりまかしーや、大園玲様が地上波に出始めている。

テレビ次の休み思い切って買うの、ありよりのあり。

 

***

 

「やせた?」と最近聞かれるが分からん。

体重計に物る気力がない。

 

***

 

今日の午前欅坂の通販がようのやくようのやく届いたので、開封して、

気になるインテリアショップのサイトを見て、

寝ようと思います。

 

***

 

た。

 

電柱の真上にとまるペリカンの眼球に映るゆうやけこやけ

 

弁当箱をあけ見るとそのなかにはパンとワインとだれかの、爪

 

杖ついてぜえぜえ登った頂上から見渡す景色奴隷天国

 

***

 

私がオークションされたら一体いくらになるのだろう。

 

終わり