ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201124 センチメンタルパフェ(半額)

 

20201125

 

今日は社内検定に受かった。いやー。ここ3日間死ぬ気で勉強したから良かった。

来週は別科目を受けようと思う。

 

その褒美である。

 

f:id:tunatunarice_03:20201125025407j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201125025405j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201125025434j:plain

 

一枚目の写真の左下角、よく見てほしい。

 

そう、半額パフェ~~~~~!!!!

 

***

 

この前買った半額のひき肉が消費期限が昨日だったのでマーボーにしてセーフにした。明日の朝ご飯はマーボーです。

僕の胃袋はウエルシアの半額に握られている。

 

***

 

牛乳飲みながらパフェ食べて読んでちょっと書いて寝ようと思う。

 

***

 

帰宅後即寝がやめられない。

 

***

 

大園玲ちゃんの生写真をメルカリで探すとどれを買おうか悩んで夜は永遠。

 

***

 

明日落札したドールヘッドが届く。

 

のに服もボディも靴も何も決められていない。

 

***

 

勤務先で初めて怒られて途中で帰る現場に遭遇した。

というか、僕はそのプレーを今まで3回くらいやっているのだけれども、

目撃したのは初めてだった。

こういう気持ちになるんだと思った。

 

***

 

石森虹花ちゃんの生写真を見てふと心がキュッとする。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201125030152j:plain

 

錠剤を飲んで眠ろう。

眠ろう。

 

終わり