ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201127 「僕は嫌だ」

 

20201127

 

何事も整理が出来ないまま時間だけが過ぎていく。

眠っていたい。永遠に眠っていたい。そのまま時を止めてくれ。誰か。

 

隣人が今日も彼女を連れ込んでいることに気づき、今日が金曜日だということに気づく。まだ行為中の声は聞こえたことがない。

職場の仲いい人から電話番号をゲットしたけどエプロンに入ったままだ。

後輩に「目がキレイ」な彼氏が出来たらしい。凄いと思う。仕事も出来て彼氏も出来て天上人か?というかそれが普通なんだと思う。なんとなく櫻坂二期の武元唯衣に似ている。普通の良さ。普通の可愛さ。とは。

 

このまま私は今日も夜を咀嚼して生きていくのだろうか。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201128014924j:plain

メンタルが弱いのでつらいことがあるとすぐに「部屋で永遠に一人になりたい今替え永遠に続いてほしい誰にも知られたくない誰にも話しかけられたくないああああああああああ」になります。皆さんはなりませんか?なりますよね。そうです。だってこれが現代人の嗜みというから私は私は私は私は私は

 

***

 

櫻坂の「buddies」のMVが公開された。この曲が広まることにより、櫻坂ファンの中学生達は子音+Yの複数形に悩まなくていいのである。さすがおてんてん全国中学生の星がセンターなだけあるわね。

MVは最高だった。3列目の顔もしっかり映っているのがいい。表題、「なぜ恋」は3列目の顔ほとんど分からなかったからな。

あと、街中歩きながら歌うのは、MVにおいてやっぱり正義。日向坂では「ソンナコトナイヨ」「期待してない自分」でやっていてどちらも神MV、特に「期待してない自分」での荒ぶる潮紗理菜は最高であり最高でありんす。

ただ欅・櫻ではそのパターンのMVはなかった。強いて言うなら「サイレントマジョリティー」くらいか。「月曜日の朝、スカートを切られた」、あれはあれで駅口内だけだし。

 

***

 

昨日まで読んでいた雑誌、ケトルが見つからない。

 

***

 

カーキ色のアイラインが欲しい。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201128014928j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201128014926j:plain

エロいね

 人生で初めてのペッパーランチ

今までペッパーランチと言えば、「いかがわしい事件が起きたため、いきなりステーキに全社運をかけざるを得なかったがなんだかもうその社運も終わりのようです企業」のイメージが強かったのだけれども、まぁ今回気まぐれで初めてちょっと食べてみた。

結構おいしかった。

卵が生で吃驚した。はえー。ごはんにのっけて食べた。

ハンバーグもステーキも生だったがしっかり火が通るように計算されており簡単に焼けて美味しかった。そりゃあさわやかには敵わないが、ステーキとハンバーグが同じプレートで999円というのは悪くない。これもこれであり。

 

***

 

夕飯にスープとサラダとヨーグルトを食べたらお腹いっぱいだが幸せいっぱいではない。

 

職場の異動がいまいち納得いかない。

異動など基本したくない。抗うつ剤飲んでいるのである。また新しい環境で一から。しかもバイトになるのだからお給与も下がるのだし。

そんななかメンタル削る異動。

初めは「各店舗能力の平均値を整えるため」と言われていたが、それもどうなのだろう。仕事できない上司はどうやら異動しないらしいし。いいなあ。あんなんで社員の身分でいられるのかよ。いいなあいいなあいいなあ。

何の説明のないまま異動だ。もう嫌だ。もう嫌だ。嫌だ。嫌です。

 

終わり