ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201128 坂道のことばかりことばかり考えている

 

20201128

 

もう最近毎日ずっと櫻坂、日向坂のことを考えている。あかんのかもしれない。

 

***

 

今日はサラダを食べヨーグルトを食べ、マイメロのデザートを食べ、味噌汁を飲んだ。

なんだか甘いものがこの時間になっても食べたい。

 

***

 

欅坂、日向坂のプロマイドが物凄い量で届いた。

全部メルカリで発注したものだ。

凄いと思った。厚紙やプラケースに入れている。

私の先にはもっとたくさんのオタクがいるということなのだろう。

その人たちもきっと四六時中坂道のことを考えているのだろうか。

 

封筒に書かれた様々な地方の県県を見てしみじみ思う。

東京以外にもいろんなところに同じくオタクがいるんだなぁ。

 

***

 

おそ松さんを見た。

ジュウシマツ知事最高。

 

***

 

堀未央奈ちゃんの卒業はビックリした。まじかよと思った。

乃木坂は鈴木絢音ちゃんの時代が来るということでよろしいですか?

 

***

 

オビツ11のボディも来た。

ブーツと服が早く届いてほしいわね。

 

***

 

今日も本ブログが更新できそうになさそうだ。

 

 

終わり