ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201203 わたしをどこかにつれてってれてってれてってれてってれ、餃子!!2人前~~~!!!!

 

20201203

 

私は毎日必死なのである。

時間がない。

本ブログを更新した。記事の文字数8000を超えた。そりゃあ時間かかるわなと思う。でも8000字を2000字にするのにも時間がかかるのである。だったら8000字で全てを読んでほしい受け止めてほしい。誰か誰か。

職場の検定の勉強が全然進んでいない。寝ようか起きてやろうか悩んでいる。ええいどっちもやってしまえと思っている自分がいる。

かと思えば、今の職場の方々へ向けた手紙も一切かけていない。

便箋は買った。封筒も買った。けれど全然書けていない。

かと思えば、僕は本を読まなくちゃいけない。メルカリで届いた封筒を開けなくちゃいけない。

 

ええい、封筒は開けよう。そして職場の勉強をしよう。そうしよう。

手紙はうんまあちょっと余裕があったら文面をワードに書いてそれを書き写そう。そうしよう。

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201204031944j:plain

 

***

 

今日の私はポンコツだった。

仕事のミスを2つもしてしまった。

というか今週はどうも調子が出ない。ので休んでいいですか。寝ていいですか。

 

味噌汁を飲みながらずっとキーボード打ってた。

最近私は少しでも食べる食品の数を増やそうとしている。

自分の食べるものでしか自分の身体は構成されないと思うと、どうも怖いのだ。

そして、仕事ができない上司を見ているとどうもカップラーメンばっかり食べている。

ふと思った。

案外人のなりでその人の生活って透けて見えるよな。

だから私はどんなに面倒でも深夜に味噌汁・ポトフ・スープを作ることをやめない。やめてたまるか。ギリギリの線。

 

毎日よーーーーーぐるとは食べているよーーーーーーぐると。

 

f:id:tunatunarice_03:20201204031939j:plain

ぱかっ!!!!!!

 

終わり