ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201205 角川文庫ならば「刺繍する少女」が一番好きです。

 

20201205

 

大園玲ちゃんの生写真が続々と集まってきている。

タオルもゲットしたので、アルバムもタオルもトーtバッグにいれた。

明日はセブンイレブンで発券しなくてはならない。

 

***

 

仕事は、つらいよりかは楽しいと思うことが増えてきた。

分からない。

それはつまり、他人に迷惑をかけているということなのかもしれない。

 

そしてこういう時に限り異動がある。

20こえてからほとんど1年毎に環境が変わっていて、

もう僕はほとほと、疲れました。安住したい。安定したい。

変化はもういい。あったとしても、僕にプラスの変化がいい。

偶然の祝福が欲しい。今読んでる小説とかけました。

なんて我がままですか。

 

***

 

5連勤の中日なので、帰宅後は好きなことをしている。テキトーに過ごしている。

寝て、だらだらとスマホを見る。

ドール服を延々と巡って、かさぶたをめくる。

血が出る。うふふ。ふふ。

 

***

 

最近の僕は疲弊しているがその中でもちゃんとやりぬくことを大切にしたい。

 

***

 

最近、日向坂では高瀬が一推しかもしれないということに気づいた。

可愛いのではない。

愛くるしいのだ。

とにかく高瀬は愛くるしい。

とにかく高瀬は愛くるしい。

 

クリスマスイブは希望休を出したので、早々にチケットを買っておかねばならない。

 

***

 

ウエルシア半額野菜評価

1.じゃがいも:★☆☆☆☆

硬い。結構硬い。なので小さく切って煮込まないと美味しくない。

2.にんじん:★★☆☆☆

腐りやすい。ので3日くらいの間で食べないといけない。

3.ナス:★★★☆☆

おいしい。

4.たまねぎ:★★★★☆

おいしい。何でも使える。結構レア。

5.キャベツ:★★★☆☆

おいしい。

6.大根:★★★★☆

お味噌汁にするととても美味しい。

7.しめじ:★★★★☆

おいしい。でも早めに使わないといけない。結構レア。

8.えのき:★★★★★

とてもおいしい。味噌汁するととてもとてもとてもおいしい。量が多い。

9.トマト:★★★★★

めちゃくちゃおいしい。瑞々しくて甘い。ウエルシアのなかでダントツでクオリティが高い。生きてるって感じが一番する野菜。

 

番外編

納豆:★★★★☆

おいしい。でもご飯を炊くのが面倒。

 

***

 

妊娠したらカレンダーを書いてグレープフルーツで世界滅亡。

はい、芥川賞

 

一番好きです。グレープフルーツはそんなに好きではないんですけど。

 

***

 

た。

 

リカちゃんの靴をずっと探してるの リビングお庭川崎新宿

 

***

 

フルーツバスケット。」

 

***

 

ずっと君の名前捜してる。

 

 

終わり