ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

お前なんかの為じゃねーよ。私が私の為にに書いているんだ。

20201211 ぜえぜえ。

 

20201211

 

今日は新しい職場一日目だった。

パートという身でもあるからか、なんとかなんとか、やっていけそうだった。

ただ紙のラッピングが未だにできないのは自分でもまずいと思っている。

そして、月々手取り12万で私は一人暮らしで生きて行けるのだろうか。

 

異動があり、社内の検定もあり、今週は結構忙しかった。

異動のため、前の店のスタッフに手紙を書かなくてはならない。約20人中12人書いた。まだ8人くらいいる。書かなくてはならない。

 

本当はブログを更新したいところだけれども、今はインターネットの向こう側にいる人々よりも、今までお世話になった人に書きたいと思っているので、12月はなんだかんだブログの記事が10に満たないかもしれない。

本だって読みたい。異形コレクションが復刊しましたね。読んだことないのだけれども伝説のシリーズ・・・読みたいけど、今年は無理かもしれない。

異動先でもうまくいかずメンタル崩れる可能性だってあるわけだし。

 

でもそんななか、50の閲覧数を超える日もあって、とてもありがたいと思う。

 

***

 

そういうストレスのはけ口は、酒と生写真である。

櫻の大園玲ちゃんの生写真と、日向の高瀬愛奈ふぃーの生写真を買いあさっている。

特にフィーの方は、もtもと日向の供給量が多いからか4枚セットで300円ということも多々ありついつい買ってしまう。2推しの潮さんのも買ってしまう。

最近では、イマニミテイロの衣装とか、がなくり2018の衣装(行ったライブ)のを買いました。

24日は希望休だしている。チケットいい加減買わなきゃな。

 

そして大園さんはちょっと高いけれども、それでも最近毎日メルカリでチェックしている。あ~櫻カフェのグッズ早めに出てくんないかな~~~公式さん頼むよ、このままだと揺らいじゃうよ!

不協和音のとかを買いました。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201212053521j:plain

 

そういや更新してない8日は無論CDを買ってライブも見ました。

曲数が少なくて残念だったね。

あと意思表明するのはいいけれど28人はさすがに長すぎるからあれどうにかしてほしい。大園さんは一番お辞儀が丁寧でますます好きになる。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201212053422j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201212053416j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201212053419j:plain

 

***

 

35歳の少女第9話を慌ててみる。

本当ずっと後半泣いていた。まさかこうなるとは思わないじゃん・・・。

最終回どうなるんだろ。

望美がバッドエンドの未来からハッピーエンドの未来に帰ってきてくれましたね。

 

***

 

ギャオで映画のおそ松さん出てるじゃん!!しかも月曜まで!?はぁ~~!!!

というわけで、明日の夜はそっち視ます。

 

終わり