ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201214 病床の美少女ごっこ。

 

20201214

 

今日は、想像以上に何事にもやる気が起きなくて、

ずっとずっと寝ていた。

 

というのも、13日前の職場の人と遊んだのだが、

ずっと放置していた冬用布団を開封してくれて、

それでついつい寝心地が良くて・・・

というのもあるし、

新しい職場に行った疲れというのもあると思う。

13日が休みだったけれども、まぁ一日中遊んでいたわけだし。

 

なので今日やったことと言えば、レトルトのパスタソースでパスタを食べたことと、おそ松さんを見たことくらい。

前の職場の人達に手紙を書かねばならないというのに。

引き継ぎ資料も今週中にやんねばならぬというのに。

ああ~~~。

 

ブログとか言っている暇ではない。

 

***

 

とかいいながらちゃっかり通販はしてしまった。くそ。最近通販を覚えたから良くない。ダンボール処理とかばちばちめんどいのに。

 

まず、キーウィのぬいぐるみを買った。

ハンサのものである。アマゾンにあってずっと買おう買おうと思ってたら一時期売り切れ状態になり入荷未定となっていた。

ところがどっこい、この前見たらなんと復活しているではないか!これは買わねばならい!買わねばならない!となった次第。

 

そして同人誌を買った。

一つは団地。気になるんだよな~団地。好きなんだよ~団地。

一つは団地の看板の写真集。気になるんだよな~団地。好きなんだよ~団地。

一つは東欧のポストカードの写真集。気になるんだよな~東欧。好きなんだよ~東欧。

 

特にポーランドが好き。

ヘタリアの影響が伺えますね・・・

 

終わり