ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201215 最近はまっていること。

 

20201215

 

今日はレジの機械のスキャンをするところを見事に落とすという見事んミスをしてしまった。

 

***

 

断言しよう。

私は通販にハマっている。

どれくらいハマっているかというと、ちょーハマっている。

 

最近買ってしまったもの

・ピアズリーの本(古書ドリス)

・同人誌群(はちみせ)

・同人誌(奇書いアライさん)

ウォンバットのぬいぐるみ(在庫が復活したので。アマゾン)

・キーウィのぬいぐるみ(アマゾン)

・大園玲さんの生写真

高瀬愛奈ちゃんの生写真(高瀬の方が年上なのに「ちゃん」付けしたくなる不思議)

ソ連時代に使われていたティースプーン(イスクラ

・絵葉書(イスクラ

 

そう、自分が好きな系統のアンティークショップや雑貨屋、古本屋の通販という罪深いことを覚えてしまったのである。

この時間まで延々雑貨屋のサイトを見ていた。

もうこうなったら人間はおしまいだ。破滅だ。

 

***

 

ごんまめちゃんをもう一人お迎えしてもいいかもしれない。いまいる子と髪型似ていて顔が対照的だから、双子的な・・・。

 

***

 

帰宅後即寝は精神的にも身体的にも良くない。寝ます。

 

終わり