ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210103 しゅーくりーむとわっふるも食べた。

 

20210103

 

結局寝込んでしまう。

一週間くらい休みたいけど休んだら迷惑かけるからね。仕方ないね。もうだめだ。助けてくれ。もうだめだ。もうだめだ。

 

生きていて非常に申し訳なく感じる。

 


f:id:tunatunarice_03:20210104015940j:image
f:id:tunatunarice_03:20210104015943j:image


f:id:tunatunarice_03:20210104015953j:image
f:id:tunatunarice_03:20210104015947j:image
f:id:tunatunarice_03:20210104015949j:image

今年のはつわらいは、マジ歌選手権でした。GyaO!でみた。

夏目友人帳1-3話まで見た。面白いが中学のときにであってたら多分もっとハマってた。GyaO!でみた。

 

***

 

いのちのでんわをやっている坂口恭平ちゃんのとこにも新年早々1日50件も電話が来るらしい。つまりそれくらいみんな地獄を抱えているんだ。

私だけ耐えられないとかそんなのわがままにすぎないんだ。

 

***

 

リカちゃんキャッスルで今日初めて買い物をした。寝込んでいてもネットショップは私にも門扉を開けてくれる。その城のすみのどこかでうずくまって日々リカちゃんの脛をなめなめしゃぶりながら生きていきたい。無論世間とは断絶して、なめるのです。べちょべちょぬるぬる。

 

しかくやという本屋を知る。同人誌という文化は本当危ない。

高いし。刺さるし。

 

ねる。

 

終わり