ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210104 永遠に少女にはなれないけれど永遠にアイドルでいることはできるのではないか。

 

20210105

 

家帰って、1時間半ゴロゴロした。

 

悲撃のヒロイン症候群の新曲のMVを見た。

このグループは分かりやすいメンヘラなので良い。

ZOCも悪くないんだけど、癖が強いんだよね。聞きづらい。

まぁそこがいいというのもわかるんだけど、どうもハマらない。

そういう人にはおススメです。

白雪姫乃様。

友達の推しでございます。

僕は推しはここにはいません。

強いて言うなら紫が好き。

 

僕の推し地下アイドルはCY8ERです。

ただ、なんだろうね、武道館ライブを1月10日にやるんだそうですよ。

解散ライブ、私達なりの横浜アリーナ、って言って。

5年もやってたからね。分かるんだけど、

「絶対やります。来てください」

「来てくださいお願いします」

とツイートするのはどうかと思う。

すごいいい歌ばっか歌うし、せっかくメジャーデビューもしたので、

もうちょっと延期してくれないか。

そして、コロナが明けて、本物の横浜アリーナで全国のサバイ族とさよならをしないか。

いや、さよならしたくない。

できればネギッコのように、結婚しても子供産んでもアイドルを人生としてやり続けてほしかった。

それくらい独特の音楽性と世界観があったのにさぁ・・・。

 

あと推しのグループはヤなことそっとミュートです。いいですね。いいですよ。

アルバム知らない内に発売していて草なんだ。

 

***

 

今日はなんか知らんが、職場につくまで「うえええええ」と言っていたが、職場についた途端スイッチが入り100パーセントで働けました。

店に貢献できたと思う。

思えば元旦は「120パーセント」頑張った気がする。

その反動が2日の「寝込み」であるのならば、

うまい具合を探っていかなければならない。

 

***

 

ショッピングモールに200円のマッサージチェアがあるのだけれども、

荒れ滅茶苦茶良いですね。

癒される。ああ~~~になる。ああ~~~~。

 

***

 

1月5日に仕事の動向ううんぬんかんぬんと、アンアンの占いで言っていた。

メンタル病んで早退を月で2回ぶちかましているため、

そろそろクビになるのかもしれない。

 

***

 

部屋の掃除を滅茶苦茶した。

すごく綺麗になった。

一週間くらい放置してしまったからね・・・3日に1回くらいが理想なのだけれども。

 

最近はもっぱら室内干し。

加湿器ないからね。ちかたないね。

 

***

 

元旦出勤したらショッピングモールから千円の商品券をいただいた。

ので、憧れだったすみっこぐらしのあの小さいぬいぐるみを買った。

とかげ、とかげ(本物)を買うつもりだったが、知らないうちにもぐらも出ていたので、もぐらも買った。

3匹。

 

***

 

12月の短歌やらなにやらをまとめなくてはならない。

 

 

終わり