ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210111 助けてと叫べないから僕達は文章を撃つしかないんだ

 

20210111

 

f:id:tunatunarice_03:20210112020214j:plain

 

四連勤三日目。げきげきつかつかれた。

接客業というのは5連勤でやる仕事ではない。それは人間の体の構造的にもそうだ。

帰ってきて3時間半くらいベッドで横になっていた。

スマホを見たり寝たりしていた。

 

***

 

怒られ過ぎて一瞬感情を失ってしまったがすぐに私は再構築されました私は細胞の集合体なので。

むつかしく考えないでください。

基本的に優しく接してください。すみません。

人が1回言われて理解できることを1回で理解はできませんが、

3回で理解はできます。

そして理解した後の習得、熟練度合いは他人よりより深いところまでいける自覚があります。

 

***

 

今日は喉ががらがらである。

もう気づけば27、乾燥がつらくなってきた。

 

***

 

職場のギャルが去り、出来る優しい人が入ってきた。

ギャルより接しやすい。ギャルはまぁギャルなので。

でも変わらず、私にできることを100パーセントでやることを心がけようと思う。

 

***

 

新しいシルバニアファミリーがハスキーらしい。やばない?くそかわいかったんだが。

 

***

 

狙っていた、はちみせさんの蛙のぬいぐるみと鳩のぬいぐるみを無事買えた。

 

***

 

プルルンちゃんをずっと狙っていたが、来月のキャッスルコレクションでオーダーしようと思う。

今日生で見た人のTwitterの写真見たらなかなか良い感じだった。

サンプル画像はいまいちだったのに・・・。

パレットFにしようと思っていたが、逆にこっちは生のFはいまいちだった。

これを来月の楽しみに頑張ろうと思う。

 

***

 

2021年っていつ。近未来?

 

終わり