ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200114 失望のカレーヌードル(未来形)

 

20200114

 

あー、良くないなと思う。

本ブログが全く更新されていない。

この前更新したと思ったらもう一週間前の日付じゃん。

なんでだろ。

パートになったのに。

なんか一時間早い生活リズムが合わないのかな。わかんない。

そんな私は今日と明日は9時18時の早番なのでもう寝ます。

 

***

 

ゆるキャンを見た。

そしたらカレーヌードル出てきて嗚呼これは食べないといけないなと思った。

だから止めた。

明日の夕飯は決まった。

 

***

 

本を読みたいし書きたいし描きたいけど時間があるとあるだけ寝てしまうこのジレンマ。

先月からずっとそうだった。もうあかんのかもしれない。何があかんのかもわからない。

 

***

 

鳩のぬいぐるみがあさって届く。

蛙も届く。

楽しみ。

 

***

 

やはらかに頭痛。

やはらかに苦痛。

 

終わり