ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210116 まよなかをくいとめてぜつぼうがくるぜつぼうがくる。

20210116

 

疲弊している。

シュークリームをもぐもぐする。ああいつだってこのセブンのシュークリームは美味しい。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210117051955j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210117051952j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210117051951j:plain

お経みたい。

 

映画を見た。

ヴィレッジヴァンガードのアウトレットとかいう世界の果てみたいな店で買い物たくさんした。憧れていた2000円くらいの鉛筆立てを300円で入手した。

琵琶舎さんにも久々に行った。

 

***

 

日記を始めた。

 

***

 

いいアーティストを見つけた。

新しい学校のリーダーズ

CY8ER」解散でうおおおんしていた私にはとてもジャストフィット。すごく良い。音楽も。服も。ダンスも。

でも円盤あんまり出してないのね。出して。2020-2021年にかけての彼女たちの歌声が聴きたいわ。

 

終わり