ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200118 書きなさい。書いた文字数だけ私を救え。

 

20200118

 

巨は休憩中寝てたら5分オーバーしていて滅茶苦茶焦った。

アラーム掛けてたのに。

次からは2回かけます。

 

***

 

「やるかやらないのかそれだけだ 生まれ変わるなら(うろ覚え)」の櫻坂の歌詞に押されて、ブログを2時間余り書きました。でも大型の記事だから7000字書けてもまだ半分なんだ・・・辛い。

 

昔は3000字くらいでおさまってたのが最近だと4500字くらいだし・・・どうしたんだか。何を書いているんだか。

 

***

 

今日はネットで美味しいと話題のチャーハンを食べたけれども確かにおいしかった。

サラダも食べたかぼちゃサラダも食べた。

健康体か!!!

 

***

 

た。

 

朝7時あちこちで聞こえる断末魔 ああそうさ今日も「今日」がはじまる

 

カスタードプリンの奥に沈んでる 指輪と幼きわたしの死体

 

「コスモス」を口ずさんで作り終えたネクタイの輪の向こうに見る、宇宙

 

***

 

明日の朝はゴミ出しなので色々まとめて柚子茶飲みながら読んで寝ます。

 

終わり