ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200120 下手な旅館よりずっと燃えてて松屋の企業努力を感じた。

 

20200120

 

f:id:tunatunarice_03:20210121021953j:plain

 

見て。

ジョージア料理。

前回のがした松屋のシュクメルリ定食を無事食べた。

ずっと火がついていて怖かった。

なんかニンニク臭いクリームシチューという感じ。男子は好きだと思う。

でも僕は女子なのでもういいかな。

ちなみに松屋ではスンドゥブチゲ定食が一番好きです。

 

***

 

定期更新。

 

***

 

ずっと書こうと思っていたブログのネタ(13000字・・・)を無事書きぬいた。

+4000字のネタも書き切った。

 

***

 

8000字のずっと未公開のままだったnoteも放出できた。

 

***

 

コーヒー飲みながら一時間読書も出来た。

はじめてネルドリップコーヒーとやらを飲んだがペーパードリップと違いがよく分からなかった。

 

***

 

普段2-3割しか出来ないが、

やろうと思っていたことが7割消化できた休日。

ところがどっこい、明日早いのにこんな時間まで起きてる場合じゃない!!!

寝ます!!!

 

f:id:tunatunarice_03:20210121022403j:plain

 

終わり