ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210121 果て。

 

 

20200121

 

さっきひき肉をレンジでチンしたらぼん!!!といった。

でも中見たら冷凍のカチカチのひき肉がちゃんと茶色いひき肉になっていてびっくりした。

さすが家庭型タイムマシン、電子レンジ。と思った。

 

***

 

これは、本当は私が電子レンジを「家庭型タイムマシン」と思っていないからこそ成立する文章であって、本当にそう思い込んでいる人はこんなことわざわざ書いたりしません。私は極めて正常。

 

***

 

私の予想を超える「東京」なんて立川しかなかった。

 

***

 

た。

 

モノレールの交差点で待ち合わせ。銀のアフロの帽子が僕です。

 

青空に焼き尽くされて灰になる。眩しいんです。許してください。

 

ドールハウスを圧力鍋で煮る明日 ゆうやけこやけ、かれーのにほひ。

 

***

 

今泉さんのおめでた婚は全然吃驚しなかった。

でも、キョン子の写真集発売直後に砲弾を炸裂させて文春は残酷だと思う。

そのタイミングで?と思う。

そこらへんも今泉は頭が欠けている。

あの子は才能はあったけど、致命的に馬鹿なんだと思う。

 

***

 

ラブリが全然ラブリじゃなかった。

でもある意味ラブリだった。

てか「ラブリ」という名前を自称する神経自体そもそも疑うべきだった。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20210122014100j:image

 

終わり