ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210124 ハリウッドザコシショウとインターネットの断片が舞う。

 

20200124

 

最近仕事から帰ってくるとそのままベッドにどさぁっとして寝ることが多いんだけれども、そこで見るのは大抵悪夢だからこの癖はとても直したいです。

夜も減るし。

 

***

 

悪夢と言っても内容は覚えてないの。断片的。

でも悪夢であることは覚えてる。最悪だね。

 

***

 

朝起きたらテンションがすっごく下がっていたので、

ガトーショコラ食べて無理矢理上げました。

 

***

 

ゆきぽよの知人男性が逮捕されたらしいわね。

これを機にグラビアのゆきぽよバラドルみちょぱに棲み分けしてほしい。

 

***

 

藤田二コル←「藤田」のダサさと「二コル」のキラキラが絶妙にまじりあった最高の苗字。

 

***

 

毎日戦争。

「恋は戦争」はやっぱり最高の曲なんだと思う。

 

***

 

グリムスパンキーのアルバムを買おうと思った。

「雑誌の人格」3が出ていたので買おうと思った。

テレビを買おうと思った。

 

2022年1月25日は世界はどう緩やかに変化しているのだろうか。

そして私の絶望の味覚を知りたい。

 

***

 

ウエルシアで買ったもの

・とまと

・チョコレートのシュークリーム(もうこの世にはない)

・鶏肉(今ゆでている。半分を)

・プリン

・牛乳

・ヨーグルト

・しめじ(今ゆでている)

・しめじ

・ピーマン(今ゆでている)

・サラダ(もうこの世にはない)

・サラダ

・サラダ

・キャベツ

 

このうち半額でないものは牛乳とヨーグルトだけ。

何が半額かで私の食卓は決まる。

 

これからウエルシアで買うべきもの

・ボディソープ

クイックルワイパーの替え

・時間

・希望

・健康

 

***

 

ハリウッドザコシショウで爆笑していた竹内結子の結末はとても悲しくて何も言えない。

錦鯉のコンビ名の由来を知る。

 

リカちゃんは今日もかわいい。

プルルンちゃんコレクションって一体何なんだよ。

 

セリアで話題のドールグッズを買った。

 

インターネットの断片を咀嚼しながら僕は今日もぎりぎり。

ああ。

ぎりぎり。

 

しんでれら。

 

終わり