ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210126 発表。

 

20210126

 

きいて。

もうこれから寝るんだけど、

もう今日はうまくいかないことがあってぷんすかしちゃうことも多かったんだけど、

全部吹っ飛んだ。

 

ワンダーエッグ・プライオリティ。

神アニメに出会ったから。

 

ぴーんぽーんぱーんぽーん↑

 

今期のアニメ計画は確定いたしました。

ワタクシ、まぐろどんは「のんのんびより三期」「ゆるキャン2期」「ワンダーエッグプライオリティ」加えて、週3更新の「夏目友人帳」、そして「ごちうさ3期」を緩やかに消費し尽くすことを誓います。

 

以上です。

では、今日も気を付けて、

 

おやすみなさい。

 

ぴーんぽーんぱーんぽーん。↓

 

終わり

 

***

 

20210523 結局このクールは「ワンダーエッグプライオリティ」「のんのんびより3期」「ゆるキャン2期」「夏目友人帳」まで追うことは出来ましたが、「ごちうさ」まで追うことは出来なかった。誓えてねえよ。