ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210131 飽和した鬱を吸って吐いて生きていく、窒素。

 

20210131

 

最近毎日生きていくことに必死でしんどい。

きっつい。

何がきついのか分からないがただただきっつい。

もう全部嫌だ。

 

明日は早番なのでアニメ一本だけ見てもう寝ます。

ののののののののんおのんびより。

 

***

 

プリキュアが敵を容赦なく倒したことについて賛否両論あるみたいですね。

今年結構力入れて見てたんだけど、コロナで見なくなってしまったから、トロピカルは頑張って見るぞ。

その前に頑張ってテレビ買うぞ。

 

ヤなことそっとミュートのアルバムはインディーズ時代の曲を再録音して収録していると聞いて初回限定版をどうしても買うぞ。

 

買うぞ買うぞ言ってるものって大抵買わないんですけど。

だって買う物ってこういうこと言う前に買ってるから。

 

***

 

なんにもたのしくない。

みんなちゃんと前見て生きててすごいと思う。

本当にすごいと思う。

なんかもう私はもう疲れた。

 

疲れてしまった。

 

終わり