ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210203 ショックで未だに心臓バクバクしてる。

 

20210203

 

・帰宅後即ベッドインしてだらだらする。

昨日通販しようと思っていたリカちゃんキャッスルの買い物が、受信メールに履歴が残っていなかったので買いなおす。

買えてるかどうか不安だ。

2時間くらい寝たりだらだらしていた

 

・風呂に入る、明日こそはシャンプーとリンスをボトルに入れるぞ。

 

・サラダとカレーを作る。サラダはコンビニサラダに切ったトマトとチーズ。カレーは野菜炒めに掛けたら出来るやつ。

 

・を食べながら「マツコの知らない世界」を見ようと思っていた。スペシャルだと思ったら総集編と気づいた瞬間ゆるキャン△にシフト。

やっぱりいいよねゆるキャン

 

・からの、ふと落ちたクレジット明細。

開けたら

 

 

11万・・・・・・????????

 

しかもこれたくさん使いすぎてえ、63口???履歴見切れてるやん・・・・?

 

リカちゃんとか買っている場合ではないのでは・・・・・?

 

 

え・・・。

 

いややめて書いても信じられん。

 

でも見たら結構覚えがあるのよ。

そういえばこれは2020年の年末で死にたくなって一番金を使っていた時期ではあるのよ。ソシャゲじゃないからゆるちて。

 

キリンのぬいぐるみとかね、アンティークとかね、買ってしまった時期ではあるのよ。

 

うわあああと思った。

 

もう今月はお金は使いま、せん!!!!!!

 

使いま・・・・、せんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わり