ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210210 ほら、気づけば10分経ってる。

 

20210210

 

やんばい。

欅坂の映画でつい脊髄反射でしたコメントに非常に明瞭で、分かりやすい返信が来て、「確かに!!」「それな!!」「わかる~~!!!」みたいなコメントをしていたら20分たってた。気づかないうちに時間たってた。書いてて思った。

桜の季節になぜ恋みたいな曲頼む~~~~!!!!!!!!!!!!

この方のブログの読者にえーい!となったけれども、凄いなぁと思う。

自分の興味あることに関して自身と読者共にジャストフィット出来る言葉を探す能力が半端ない。文章力ある、のは勿論、でもそれ以上に頭がいい人なんだろうなぁと感じる。ハーバードか!?

 

***

 

今日はもくったくたで帰宅後即ポテチを食らわせた後一時間気絶していた。

さっきまで覚えていたがもう忘れてしまっている。夢。

 

***

 

ずっと休んでた人から、職場でステラばばあのクッキーいただいた!!!

ステラばばあ、あいつは憎いばばあである。

パルコの地下で常においしそうな匂いを漂わせていやがる!!!

なのに一枚一枚くっそくっそ高ぇんだ・・・・!!!

なんつう悪いババアだ!!!!!

 

だからめちゃくちゃ嬉しかった。

 

***

 

ひなくりの生写真が発送されたようだ!!

もっと後になるかと思い込んでたよ~!!うれP。

 

これからゆるキャン△見ながら味噌汁とサラダとヨーグルトと錠剤のんで、ミッフィーのぬいぐるみ開封して寝る!!寝るよ!!!私はね!!!あばよ!!!

 

***

 

本当はブログ記事一つ完成させたかったが・・まぁ気力も体力もないです。今日無時挙げたからそれで勲章ぱんぱかぱんつということにいたしましょう。

 

終わり