ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210211 ねむるようにしんだようにねむる。スマートフォンは覚醒。

 

20210211

 

建国記念日でして同時にバレンタイン直前でして無事に仕事場の店も大繁盛だった。

激疲れた。

もう死。死です。この世は死。

え?明日有給取って四連休?

しんでくれ。「うっせえわ」。

 

***

 

リカちゃんキャッスルで買ったお人形の発送連絡がいつまでたってもこなくて不安だ。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210212003303j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210212003301j:plain

ピンクのウサギを買うって人生においてなかなかないよね。それが最後のひとおしでした。



***

 

リカちゃんキャッスルってすごい概念だよなと思う。

だってリカちゃんのキャッスルでしょ?やばない?

まぐろどんキャッスルってことでしょ?え?なんかすげえ概念だなと思う。

しかも福島県だし。

人生に一回は行ってみたい。

 

***

 

リカちゃん隙の人は山のようにリカちゃん買っていて凄いなと思う。

愛が多い人なんだろうなと思う。深いんじゃなくて、多い。

たくさんに愛を注げる人。

 

***

 

豆柴の大群、ファーストサマーウイカさんとコラボするんですね。

同じWACKだから「おいおい・・・もとからそういう予定だったんじゃねぇか?」というのは邪推でしょうか。

個人的には松井珠理奈とコラボしてほしかったな。もしくはわーすたの子。もしくは熊切あさ美

ファーストサマーは悪くないんだけど人妻なんですよね。

違うんですよ。なんかマメシバの大群は「家庭」たるものから外れていてほしいので、人妻とはコラボしてほしくないんですよ言う割に熊切あさ美も人妻なんですけど。

 

まぁそんなこと言ったら大森さんどうなるの~ってことですよね。

ZOC、かてぃちゃん卒業しちゃって初期メンバーが藍染さんだけって本当に草生えない。荒野です。荒野。西井さんは不倫したのでノーカン。

個人的に旋律ちゃんがなんて卒業したのか気にはなるんですけどね。

 

***

 

前取り寄せを願いした本やから電話がかかってこなくて、

「あるんか~い?」と聞きに行ったらあった~!!!

電話番号下四桁全然違う数字メモしていて逆に笑ってしまった。どうやったらそうなんねん。それとも私が言い間違えたのか・・・?

まぁ積読マンなのでそんな急いでないのと、今日早めに終わって本屋を吸いに行ったのが吉。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210212003307j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210212003341j:plain

 

***

 

終わり