ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210215 うまい!!うまい!!!(ザクザク)

 

20210215

 

あいもかわらずひへいしている。

 

バレンタイン翌日は大雨であったため客数はぐっと減った。

 

***

 

朝からPOPを描く。社員や店長に「すごい」「かわいい」言われるがお前らが描けやあと思う。

まあすごいしうまいしかわいいし自分でも何度も眺めちゃうし可愛いしやっぱ県内でいちばんうまいんじゃないかくらい思うけれども1枚がいい。2枚は描きたくない。

あとフリーターである。時間でお金を貰う制度なので、POP一枚あたり5000円欲しい。POP手当。

まぁ5000円はあれにしろ1000円は妥当なのではないか。

 

***

 

9月、一人暮らしを始めてから本格的に一日ヨーグルトを200g食べる生活をずっと続けてきた。これは花粉症対策の為である。昨年Twitterで見た情報である。

続けてみた感想、

・便秘気味だったが、2日に1回はお通じが来るようになった。硬いけど、ウォシュレットがないのでまぁ丁度良い。

・圧倒的にビヒタスがうまい。

・フルグラがうまい。

・全然飽きない。なんならビヒタス×フルグラなら朝夜2回食べてもいいくらい。

・でも安いからナチュレ恵時々買っちゃう

・毎年酷い花粉症に悩まされているが、今のところはそんなに症状が出ていないが油断できない。

・花粉症に効かなくても続けたい。フルグラとビヒタスがうまいので。

罪悪感なく食べられるので。

ブルガリアは水っぽいのですきではない。

・ヨーグルトの菌を買おうか悩んでいる。カスピ海のやつ。そうすれば一日に2回気にせずヨーグルトを食べられる。

 

お前が思っているより私はヨーグルトを食べているぞ!!!!!!!!!油断するなよ!!!!!

 

終わり