ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210219 27歳童貞(メス)なもので・・・。

 

20210219

 

ええ~軽く片頭痛するんですけど。

昨日からずっと右が痛くてまだ痛いってこれ相当ですねぇ・・・。

 

***

 

今日は職場に行ったら社員が一人休んでいた。

なんとぎっくり腰とのことらしい。ふぁ!?

20そこそこやろお前・・・と思ってたけどいたなあぎっくり腰。大学の先輩でも。

でもさぁ、大学のその先輩っていうのは、メガネをかけた爬虫類顔のオタクなのよ。(2020年現在、時々SNS越しに見る近況では生え際の後退が見られる)

でさぁ、その20そこそこの社員の子というのは、かわいい女の子なわけよ。

(目がキラキラしていて可愛い。身だしなみもきちんとしていて本当偉い。可愛い。)

オタクの「ぎっくり腰」は本当悲惨だけど、

可愛い女の子の「ぎっくり腰」って・・・まぁそのちょっと、エロくないですか?

こんな男子中学生みたいなことこんなとこでしか書かないけど、言ったらまっとうなセクハラになるし、

でもまぁさぁ、

エロくないですか?

おいおい・・・休日何してたんだよって、なりませんか?いやなりますよね?

 

大学生の時の私はこれを誰かに言いたくてたまらなくなっていましたが、

もう27ちゃいなのでブログに書くにとどめておきます。

 

***

 

帰宅後はなんかぐうたらしていた。

27チャイにもなると帰宅後ワンクッション置かないと動けない。

スマホでぽちぽちヤフオクを見ると

「あふ~~~~~!!!!!!」

お迎えしたい子がいっぱいいる~~~~!!!

オビツ11のヘッド×5,オビツ22のヘッド×3,ミディブライス・・・「あふ~~~~~~~~!!!」

もうこういうときは上限5000円と決めておくに限る。

(大抵それを超えるので。超えないとしてもそれはまじで買っておくべきなので)

あとこういうときは終了日時を綿密にチェックしないに限る。

(気づいたら終わっていた~~ああ~~~で諦められるので)

 

でも古書ドリスで画集・鴨居玲「踊りたまえ」が今日の昼頃出品されていたらしい~~~あああ~~~~あふ~~~~~ほしかったそれは~~~~4400えんとか破格じゃん~~~~あふ~~~~~。

 

あふ~~~~。

 

終わり