ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210221202210220120210202212122122 気づいてしまった。

 

20210221

 

逆から読んでも20210221です。嘘です。

 

***

 

転職しなければと思った。

いや、もしくはバイト以外に金づるになる仕事を見つけなければと思った。

それは昼休み月給を言わされた時に思った。

社員3人がいる前で言った。昼休み事務所あひった途端に言わされた。意味が分からないしきつかった。

早くここ以外の根を張るところを見つけなければと思った。

 

「そんなのみつからないよ」

みたいな顔をしているのが嫌だ。

 

***

 

70点の姿勢ができない。

0点が100点になってしまう。

そんなに振り切ってしまうのならばやはり僕はフリーターなど中途半端な立場ではなくニートか社員に振り切った方がいいんだと思う。

もしくはパート兼主婦とか。

中途半端に余裕を生んでもその余裕を活かせる器用さがない。

 

***

 

買ってきて即風呂に入れたはいいモノの寝てしまった。

ここでの睡眠は睡眠に加算されないしもう損。損です。

 

***

 

さらだとやきうどんでやさいをたくさんせっしゅした。

ぎゅうにゅうでじょうざいをのむ。

 

終わり