ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210225 眠りながらにして起きている。

 

20210225

 

24日夜から25日にかけて実家に帰っていた。

物凄く寝た。

 

まず24日24時から25日14時にかけて14時間、

その後17時から19時にかけて2時間、

その後実家から部屋に戻り、

23時から2時にかけて3時間。ちょっと~どんだけ~!である。どんだけ~!

 

これからブログをちょっと書いて寝ようと思う。

 

***

 

追伸

ツイッターで見た「おいしいゆで卵の作り方」で作ったゆでたまご、確かにめちゃくちゃ感動するくらいうまかった。欠点はちょっと火のとおりが弱いので、啜りながら食べなくてはならない

・スーパーカップのガトーショコラを食べた。液体が出てきてとてもびっくりした。美味しかった。けれどガトーショコラか?

リカちゃんキャッスルオンラインのニュースが更新されていた。

・夕方の昼寝ではなんだか目が醒めてもまだ夢の中だったりイヤラシイ夢を見たりして全体的にうなされていた

 

終わり