ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210303 何もまつんなかった。

 

20210303

 

やりましたよ!!!!!

 

僕は!!!!2月に読み切れなかったボルヘスを今日読み切ってやりました!!!!うぇ~い。

 

というわけでこの勢いのまま、筒井康隆も一冊読んでしまった。

あれだけ読みづらい文体の後にこれを読むともうスカッとするね。いやどっちも面白いんだけどさ。面白いんだけどさ。

 

***

 

本ブログもまあまあ書けたのが今日は良かったかな。最近寝てばっかだったので。

 

***

 

ミーグリも予約した。大園さんに9枚ぶっ放す。当たってくれるといいのだけれど・・・。

 

***

 

カレンダーも予約した。卓上にした。ポストカードはメルカリで転売したものを買おうと思う。うう・・・。

こういう坂道関連の転売は、買う側も損をしない転売なのが怖いよなあと思う。怖い。

推しのグッズを一番安く買うには、運営に金がいかない方法が手っ取り早い。というのが怖い。

からなるべく生写真も買うようにしているのだけれども、最近本当にお金がないのでBANの生写真は見送ってメルカリで入手してしまうのかもしれない。

 

***

 

錠剤を噛む。ガリガリと噛む。中からとても苦い汁があふれ出してくる。嫌だと思う。でもガリガリかみ砕かないと私は生きていけないから。結局人生って苦しくて苦いものだから。そういうものだから。砕いて嚥下して消化して。

 

***

 

家にいながら活動出来たので今日は概ね良い一日であった。

 

終わり