ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210304 総じてそれは油揚げの尊き黄金色の輝きに収束される。

 

20210304

 

僕の書いたPOPで、パートのお姉さま方の機嫌がとても良くなったので、

店的に必要なPOPを3つ書く。

 

帰宅後即寝4時間、起きて夜の1時、スマホ一時間いじって2時、そこからミルク煮をつくりアニメを見ながらPOPを3つ完成させる。

合間合間でエッセイやら短歌やら雑誌を読む。

初めの1つ目は集中力もあったため30分で完成できたが、

2つ目は40分、3つ目は1時間もかかってしまった。

ほんとうはこんなことしたくないが、

でもお姉さま方が機嫌がいいのと

やっぱり僕が書いたPOPで買ってくれるのならばそれに越したことはない。

基本みんな喜んでくれるし。

 

でも

まぁやっぱり書いててこんな時間になると思うよね。

 

いや、社員1枚くらい描いてくれよ。

 

***

 

た。

 

生首が転がりおちる下り坂、「私のなんです!!!」追いかけるけど

 

浴槽の片隅に落ちている煮干し。鉄の臭いする。これは生きてた。

 

明け方のカラスが告げる真夜中の終わり。所謂世界の終わり。

 

徹夜明け歌いながら歩くホーム。ドリップリップ、ラララララララ。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210305020714j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210305020719j:plain

最近このはなまるうどんの系列店のうどんばっか食べてる。

見て。稲荷寿司は美しいね。

 

終わり