ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210309 サラダうどんサンキュー。

 

20210309

 

昨日は寝落ちしてしまったが、ピリオドを打つために3月9日の日記を書く。

 

***

 

レミオロメンの曲は歌ったことがないのでメロディが浮かばない。

 

***

 

石森虹花まさかの活動再開に驚く。

髪の毛短くなっとるやんけ。

なんだかんだ嬉しい。

 

***

 

でも今の推しは大園玲。

 

***

 

桜のお菓子を2つ食べた。

意外と美味しかった。

 

***

 

副店長の「私これ食べられない」アピール地味にうざくなってきた。

水と酒以外飲めない。

さくらはダメ。

シリアルもダメ。

野菜もダメ。

知るかボケ。お前は避け控えてせいぜいいもの食べて養生しろ馬鹿。

 

***

 

サラダうどん。昨日もサラダうどんでした。

 

***

 

寝落ちして起きたら風呂入ったか一瞬分かんなくなったけど多分入ったな。

 

***

 

リカちゃんキャッスル製のドールが気になる。

てかマリーとパレットF、ヤフオクにしゅぴんされているのがとてつもなく可愛くてもうダメです。どっちか悪質な転売価格ならいいんだけどそうでもないのでもうダメです。はい。終了。

でも多分パレットFに入札するかな。

金髪碧眼はいいよね。

 

終わり