ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210314 ツインテールしててそれをかわいいー!!って伝えられたからもうそれだけで満足しちゃうちょろい。

 

20210314

 

本当おとといから体調を崩していた。

 

おととい、労働中急激な腹痛に襲われる。死ぬかと思った。

ぴーぴーしているが石みたいなものが堰き止めていて永遠に痛い。死ぬかと思った。

一時間休憩ほとんどトイレで過ごしなんとかすべてを出しきった。死ぬかと思った。

その、出したものからは「乳」の匂いがした。

そういえば朝ホットミルクを飲んだのだった・・え?ホットミルクで???

 

きのう、休日、気づいたら一日中寝ていた。

あ、30秒くらい大園玲さんとオンライン通話しました照

でも私の端末接続が悪いみたい??

ちょっと友達とオンライン通話で試して、

ダメだったら来月機種変更を考えなければならない。

そして、酒を飲んだら吐き気を催しぶっ倒れる。

 

f:id:tunatunarice_03:20210314225958j:plain

左上

 

きょう、もなんか腹のあたりが調子悪い。

胃がむかつくというか何なのか。

 

なんか色々頑張ったなー!!!という数字うtが続くとこう、「崩す」ことが多いのでうまい具合を見つけていきたいがむつかしそう。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210314225554j:plain

 

きいて。この前のログイン画面で大園玲さんが出た。

 

最近ユニゾンエアーに力を入れている。

大園さんのカードが一枚でも多く欲しいため、

且つ無料でほしいためだ。

ソシャゲに課金をする癖がついたらもう私には破滅しか待っていない!!!

なので地道に音ゲーをやって音ゲーの腕をあげていくしかないのだ。

 

こうやって半年に一回「ユニゾンがんばる期」がくるのだけれど、

それでも結構上達してくるのはあれ何で。

あんまり空白期間感じないんだけど。

もしかしたら才能あんのかな~~~!?俺あったりしちゃう~~~~!?

気づいたらもう片手でピコピコやる凄腕オトゲーマーになって「お!!まぐろどんがきた!!!」「音ゲーの貴婦人!!」とかって言われたりしちゃう~~~!?

 

ライブ映像見られるの最高だよね。

 

終わり