ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210321 そういう持論を持つから体調崩すのでは。

 

20210321

 

ここ数日は体調があまりすぐれなかった。

原因はコロナ、でもなく、花粉症、でもなく

便秘。

そう便秘である。

 

先々週から突如酷い腹痛に襲われて本格的便秘が始まった。

先週はそれと付き合う羽目になった。

病院に行き薬を貰った。

休日はずっとベッドで横になっていた。

そして本日、4日ぶりに出たのである。めでたい。

 

いやよく考えれば昔は一週間に一回とかザラであった。

ザラであったんだけれども突如とした腹痛が不安で不安で

且つなんかメンタルもやられてなかなかパーリナイだったのである。なんだよパーリナイって。

 

最近ようやっと重い腰が上がってきた。

 

***

 

ちなみにエコーはとったけれども特に問題は無いようだった。

ただし小さい子宮筋腫があるとのこと。ええ・・・。怖いわあ。

怖いわあ。

でもなんか検索したらそう怖いものでもないらしい・・・ええ・・・手術してとっても8割の可能性で出来るの?

あーでもやっぱり怖いわあ。なんだよそれえ・・・。

 

***

 

新人社員の子がアッシー君出勤を始めた。怖いわあと思う。

まず新人社員の子は性格がブスである。

そして顔もブス。

典型的なマスク美人で、マスクを外した時凄くブスでちょっとびっくりした。

口が曲がっていた。

これ持論なんですけど、

口が曲がってる奴って100パーセント性格がクソ。

これ何なんですかね?

いや別に口が真っ直ぐな人が全員善人という訳ではないのですが、ぱっと口を見たときに「あ、こいつの口曲がってるな」と思った人は絶対性格が悪い。

でもこの「口曲がってる」という感覚は説明するのが難しい。

研ナオコとか美川憲一とかはあれは「曲がってる」とは言わない。

なんというか、口から下が醜いというかなんというか。難しい。

極端に小さかったり極端に大きかったり不自然に思えたり、なんかその人自身に対して口の存在が「曲がってる」、とでもいおうか。

 

***

 

便秘の薬を貰ったため最近寝る前は8粒もの薬を飲んでいる。

 

終わり