ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210407 残響。

 

20210407

 

4月に入り気分も安定してきたので、

またブログを書こうと思う。

 

いや、ていうか本ブログのほうは書いてた。

書いてたけどこういう文字の編集が面倒でめちゃくそ面倒であと

 

f:id:tunatunarice_03:20210408090405j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210408090414j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210408090351j:plain

最近櫻坂・日向坂の音ゲーにめちゃくそハマっている。今推しの大園さんにエールを送るイベントが発生しているので、もしかしたら更新すぐ滞るかもしれないけど僕は元気です。

 

と、

 

写真をあげるのも面倒であげてなかっただけである。

それでも一日50ビュー超える日もあったりして本当マジ感謝。パネェ。もうこんなん実質真鍋かをりっしょ。

 

なので4月は3月分+4月分の超濃度で本ブログはお送りしたいですね。で1日当たり50万くらいのビューを目指したい。ビュー。

このブログはまぁ毎日1行でも書ければいいかな。3月まるで死んだかのように途中から動いてないし。

 

tunabook03.hatenablog.com

 

↑ちな、やっとこさ更新した本ブログな。

今日明日は確実に更新されるからみたってや。

ちなみに角田光代の小説の感想を書いたのだけれどもすぐリツイートきて凄いってなってる。角田光代は凄い。太田光代も凄い。

 

終わり