ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210410 この指人形500円もしたけどちょ~いいよ。

 

20210410

 

f:id:tunatunarice_03:20210410215201j:plain

 

気が付けば明後日、てか明日櫻坂CD発売日じゃん!!

あせってセブンネットでタイプCを予約。大園さんが映った特典欲しいので。

HMVではタイプBが届く。大園さんが映った特典以下略。

 

***

 

今日は朝起きられたけれどぼーっとしていた。

セール前準備含めて4連勤直後である。仕方ない。

ぼーっとしていた。

 

***

 

セール最終日出勤かと思ってたらお休みだった!!!

え~前の店舗の店長来るから憂鬱~思ってたのに。

え~今の店長ちょっとさらに好きになっちゃうじゃん。

 

***

 

ブログ3日連続更新。お!!これはもうギネスでは!?

 

***

 

明日もセール。

なので風呂入ってのんのんびよりみて寝ます。

 

終わり