ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210418 推しの誕生日だから再開する。

 

20210418

 

今日は大園玲さんの誕生日でした。

おめでとうございます。

おめでとうございます。

おめでとう!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近早寝早起きで生活習慣を変えてしまったためブログを書くことが困難になっているので少しでも多く書くことを目標にすることを誓います。

今月は。

 

***

 

ゴールデンタイムズというまとめサイトが「不思議な少年」の宣伝をのせてた。知っていたんだ。てか新装版でてたんだ。

 

***

 

初めてのぐりラーメンを食べた。かなりの「当たり」。辛ラーメンなんかよりめちゃくちゃ美味い!!

その後辛さを抑えるためにサラダとヨーグルトを食べた。

 

そこ曲がったら櫻坂?のボーイフレンド賞決定戦を見た。

やっぱ土生ちゃんだよな。でも中身もそんなにイケメンだったなんて初めて知った。

 

***

 

初めて湯船にお湯をためた。

本を読んだ。

異形コレクション」。これなかなか分厚い短編集でなかなか読み終わらないのでおススメですね。

さくさく読みすぎて進みすぎた読書の良い歯止めになる。

 

でもこれを平積みしていたパルコの「ニュースタイル」には恐れ入った。

本当此処の選書が私のど・好み過ぎて困る。

何なの?と思う。何なの?

 

***

 

エゴンシーレの画集が届いた。

1991年の展覧会のもので700円。メルカリで。

ところがどっこい!!!これが凄く良い買い物だった!!!

まず状態が完璧。新品みたい。

そして中身も完璧。絵に解説ついてるの本当神。

積ん読が収まったら読む。

 

***

 

雑貨屋・イスクラさんのうさぎのマスコットがほしい~。

でも買っちゃったから~。

何買ったのかって~?

ポストカードと・・・あれ?

何買ったんだ?私。

 

***

 

パルコのTシャツやのグラニフのちょっと女の子っぽい男の子の店員が久々にいた!!久々に顔合わせたらどきどきしちゃって、ふい、とヴィレヴァンに逃げたけど!!

え!!!やめてなかったんだ!!!え~うれし~。

久々の胸キュン。

終わり