ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

2021042日目、ふつかめ。

 

20210429

 

f:id:tunatunarice_03:20210429233834j:plain

 

ベーコンポテトパイを食べた。

へーほんほへほはいと言わなくても伝わった。

あのキャンペーンはもうやらないのか。

あとさすがにマック飽きてきた。

職場のショッピングセンターにあるしやすいから週2くらいで食べて来たけど飽きてきた。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210429233812j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210429233810j:plain

 

ので、空飛ばないスパゲティーでもない焼きそば教に入信します。

 

***

 

親に甘えるのではなく、気が付けば、

親に甘えられる立場になっていることに気づく27の春。

そうか。もうそんな年齢になってしまったのか。

 

いや、正確に言えば年齢のせいじゃない。

多分そういうタイミングが誰しも来る時があって、

僕は27の時だった。そういうことなのだ。

 

多分過半数の人が30超えてから来るであろうタイミングが僕は27できてしまった。

だからこんなに「どうして私だけ」が強いのだ。

 

でも僕より若い時にそういうタイミングが来た人だっているだろうし、

年齢が若い分そういうタイミングをしっかり受け止められるというメリットもあると思う。

 

なんて今僕は考えている。

目から涙が流れている。

エアコンの暖房はいつだって優しくて僕は生理。生理なのだ。

 

終わり