ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210501 めいめいめいめいめいめい、鳴。

 

20210501

 

f:id:tunatunarice_03:20210501234921j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210501234918j:plain

 

***

 

5月の初日は午前はだらだら寝て、午後は掃除に費やされた。

めちゃくちゃ掃除した。えらい。

前回の掃除が3月末だったためなかなかこれはもうえらい。素晴らしい。

さらにここでクリーニング屋に冬物を出しに行ければ最高だったがまぁそれは明後日。

 

***

 

天気が凄かった。

貼れたと思えば雷、落雷。

 

***

 

家にいると節約になると思ったが通販ばっかり見てしまうのであまりならない。

むしろ外に出た方が節約になるかもしれない。

 

***

 

昨日、リカちゃんキャッスルからいづみちゃんが来た。

凄く可愛くて凛としていてどうしようかと思った。

 

***

 

最近休日は一日中家にいることが多いけれど結局何もしないことが多くてもう誰か殺してくれ。

 

***

 

夏目友人帳を見た。

なんかでかい鳥(新谷真弓の声帯つき)の妖怪が出てきた。

もう定番の流れで且つまんねりもしてるんだけどでもそこが良いんだよな。このアニメ。でも人気の割に作画クソなのなんとかなんないかな。

 

今期は結局何も見ずに5がつをむかえようとしている。

アマゾンプライムで1つは追おう。

 

***

 

血が出て鉄分の匂いがするときサイコーって思う。生きてるって思う。怖いって思う。ドーパミンがどくどく出る。

 

***

 

た。

 

真夜中のワンルームをみたす百の千の億の「たすけて。」「たすけて」

 

風呂場のタイルの隙間に落ちていく血液、それは生命の果て。

 

バス発車直後コンマ数秒の空虚の味するソフトクリーム。

 

***

 

「BAN」グッズが販売開始されていた。

タオルと生写真とラバーバンドを買った。

BANのラバーバンドは可愛かった。

 

***

 

手帳を書くことを再開した。

 

終わり