ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210502 メモする習慣と呟く。

 

20210502

 

GW2日目。晴天也。

 

*** 

 

久々の朝出勤。なかなか寝不足だったけど、朝の3人は気楽に話せる3人なので楽しい。

あとお客さんめっちゃ来た。楽しい。

あと9時6時は早く終わる感じがする。楽しい。

でも次から3連勤~辛い~。はい終わり~。

 

帰りにひばりブックスでずっと気になっていた一冊を買う。

2200円。クソ。商品券使えなかったよぉ~。

でもレンピッカの自画像の栞が手に入って大満足。

レンピッカというのは、ユトリロのお母さんで女優で画家でレンピッカって感じの人生歩んだ女性画家です。この自画像はちょっと前、芸術新潮の表紙を飾ったこともあるのよ。

 

帰宅後は待望のだらだら。

 

大豆田とわ子と3人の元夫の3話を見切る。

ドラマは30分+15分で区切ってみるのが一番(私にとって)楽と判断。

 

この後は、ちょっと手帳書いて、ユニゾンエアーして、寝ようと思う。

 

***

 

飲みに行く約束をした。実現させたいね。

 

***

 

この季節の午後6時の澄んだ空の空気が好き。

 

***

 

 

f:id:tunatunarice_03:20210502230613j:plain

きみ、そーなってたんだね。

終わり